【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわ~w
どうもです~w
姉さん・・・事件です。

今日は激動の一日でした(笑)
まずは彼氏の実家に挨拶です。

てか遊びに行くつもりが微妙に緊張+嫌悪です。
彼氏の両親良い人だったからよかったけど・・・
あんな場面はもう二度とイヤ。

そして帰ってマイマザーに報告を・・・
そしたら怒涛のマシンガンが炸裂♪
なんだろ・・・お説教でもない、お話しでもない
微妙だし、同じ事何回も言うし疲れた。

なんで挨拶に行ったのかは内緒ですが、
近々お引越しっぽいです。あぁ~こんな緊張するの久しぶり。
INは減らないけどさ、彼氏にこの愚痴ブログ見られるのはカンベン。
なにか良い案があれば教えてプリーズ♪
今日はずっと混乱だったので文も駄文ですが・・・
許してください。

今日はとりあえず報告でしたw じゃあね~v
【2006/10/10 01:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごぶさたしております~♪
こんばんわw
ちょっとサボり常連組みのミクポンです。
これじゃ管理人失格ですね[壁]_・。)チラッ

今日は私が普段やっているFFAでのある人からのリクエストも
あり僭越ながら更新させていただきます。
でもね~。話すネタないよね・・・

とりあえずマジメな話を。
最近飲酒運転でなにも関係のない人達が命を落としていると言うニュースをよく聞きます。
私はそういうニュースを聞くたびに心を痛めますし、飲酒運転で人の命を奪った人に激しく怒りをおぼえることも多々あります。
私も運転はするので正直今回の騒動きっかけでよりいっそう飲酒運転には細心の注意は払ってます。というか飲んで運転は今までしたことありません。これは神に誓います!!
なんでだろう・・・どうしてこんな世の中になっちゃったんだろ。
これが良い世の中に世間がしてるのだろうか・・・
この一連の騒動には車を運転する人は特に改めて考え直すことをオススメします。

ここで一つ。
飲んだら乗るな!!乗るなら飲むな!!


そういえばこないだの競馬をみなさんは見ました?
日本が誇る現在いる中でも最強と謳われている
ディープインパクト
ついに世界最高峰のレース「凱旋門賞」に出走しましたね・・・
結果は3着と惜しい結果でした。
見てた限りではいつもの最後の伸びがないなって感じでしたよね。
やっぱりロンシャンの芝は深いから日本とは違ってスピードが出ないんですかね~。日本の馬が凱旋門賞を勝つのはいつ来るんでしょう。
隠れ競馬ファンの私としては早くロンシャンのストレートを日本の馬が一番で駆け抜けている映像を見れることを楽しみにしております。

今日はホントは更新予定ではありませんでした(笑)
見てくれる人がいるんだかいないんだかわからないというブログですが
一人でも多く見てるよと、楽しみにしてると言われると
私、ミクポンは単純なので・・・
頑張って更新しちゃいます(笑)
ってことなので久しぶりにみなさんの声聞けたら嬉しいです♪

じゃあ今日はここまでです。バイバイヽ(*’-^*)。
【2006/10/04 23:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごぶさたしてます~。
ホントにご無沙汰してます~。
もう楽しみに更新を待ってた方にはなんてお詫びすればいいか・・・
今日は長く書く予定なので(笑)

まずプライベートですが仕事忙しいと思いきや
諸事情により退職してしまいました(笑)
だから今はかなりの暇人です><;
でもさホントにやりたいことやらないでどうするの?
人生一度きりだよ!!って夢の中でもう一人の自分に怒られました。
ということで退職です。

FFAですが
う~ん・・・もう日々貯金の毎日(笑)
ようやく貯金も5分の1貯まったところだしね。
最近つくづく転職失敗したと思ってる今日このごろだね~。
でもこのくらいではくじけない頑張り屋の私は負けません。

ついでに私の所属している暁の天使ですが・・・
なんと新しく入った方が3名もいらっしゃいます。
一時期は隊じたいも寂れてて大丈夫かなと思っていましたが・・・
最近ではみなさんよくINするので活性化されています。
どのじかんにINしても誰かしらいるし♪
やっぱみんなきはじめると連鎖反応で来るんだね・・・
人間って不思議(笑)
それに新しく入った方もみなさん素晴らしい方多くて私じしんも嬉しいです。でもどうしてうちの隊ってこんなに女性が多いんでしょう・・・
やっぱうちの裏番長がなんか細工してるのかな・・・(笑)

今日はここまでです~。バイバイ^^
【2006/08/10 14:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どうもです^^
お久しぶりです^^
なんかいっぱいバトンが回ってきてるんだけどよくわからないので
全部却下で・・・だってさ書く暇ないし(笑)
いつでもいいなら書くけどなかなかね~。
時間がないと書けないものだって気づいたね。

今日は軽くだけどとりあえずこれでカンベンして^^;
バトン回してきたお二人さんへ。
書くつもりでいるのでゆっくり待っててください。
ごめんなさい(笑)
【2006/06/29 20:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
どうもです~^^v
みなさんお久しぶりです。
本格更新すると公言して早2週間・・・
ごめんなさいm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m

ここしばらくプライベートが忙しすぎて暇がありませんでした(笑)

そうそう。昨日話題の作品ダヴィンチ・コード見てきました。
正直物足りません。
やっぱりある程度の歴史背景を知りつつ映画を見ないときっと楽しくないはずです。普通に見たらきっと頭の中は????がいっぱいでしょう。でも普通に考えてキリスト教のお話しを知ろうとする人って少ないですよね。そこらへんは映画見るために勉強して楽しく映画を見ようと努力してみてください(笑)

次は歌手のYUIさん主演の「タイヨウのうた」という映画を見に行こうかと思っています。これはきっと「世界の中心で愛をさけぶ」に匹敵する感動作品な気がします。楽しみです~♪
あと予告編で気になった作品が・・・
みなさん映画のバイオハザードで主演をしていた女優さんを覚えてますか?
そうミラ・ジョボビッチさんです。
綺麗な顔に理想的なスタイルしてる人です。
その彼女が新作の映画を撮ったみたいです。
そのタイトルは「ウルトラ・バイオレット」です。
これもけっこう期待できそうな作品の一つだと思ってますよ♪
映画好きのみなさんぜひご覧ください~。
じゃあ今日はここまでです。
【2006/06/04 12:19 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
